--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/28 Wed  15:00
第2弾当落

うん。あたし(と言うか増子名義)は落選でしたっ!アハハ。

どうも去年と同じパターンで来そうな予感がするのはあたしだけ?

アリーナ外れてドームが当たる。そう願いたいです。

で、一緒に取ったヲタもだちはそれぞれがモノの見事に当ててくれましてねー。

2公演しかないけれども「初全ステだー\(^o^)/」←全ステと言ってもいいのか?(笑)


本当は当落がわかった時点で書きたかったんですが、もろもろあって「ここはスッキリ決めてから!」と思いましてね。

ヲタ愛と言いますか、助け愛精神ですよねー。

もう少しアレですが、何とかなる?て感じなんでしょうか。


すんどめに行くヲタもだちー。会場で愛ましょうねー。


それにしてもだ。

アリーナ編が落ちたのはもしかしたら淳之介の嫉妬心からなのかも?

最近YJは西のダーリンごつにばっかり使っていたからねー(笑)←だってーKAT-TUNは年いちなんだもんっ。


もしかしたら増子名義の最強運は淳之介から博貴に移行したとか?


やっかし淳之介名義を作るしかないのか?しかも増子名義はまっすーだし。

今日公開リハ魂ですねー。

行かれるヲタもだちにはレポの宿題を出しておきました(笑)


関東は雨ですか?表日本が雨なんで裏日本は晴れるやー!(笑)


GWに少し楽をしたくて今日プチワークの一部をして来ました(^_^)v

ま、どこかに出かけるわけじゃありませんがね。


公開リハ魂は私服なんでしょうか?それとも衣装初お目見えでしょうか?

仁のいない魂は経験してるんでそこは「別に…」ん?どこかで聞いた事のあるせりふ。

あたしはやはり淳之介が気になるーーーー。


そそ。ズームでは見事にじゅんのソロで切ってくれましたよねー(怒)

めざましなんて何回送って観たか!

早送りで見逃したのかも?て思って2倍速にしてもないし、1倍速にしてもないし。

もちろん2時間弱再生しましたよ!


「えー。あんだけぇーーーープリ(*`З´*)プリ」


あたしの2時間強返してくれーーー!てヒマなんですがね(笑)

スポンサーサイト
Comment

☆ こんばんは

ブログでは、お久しぶりです!
リハ、テレビでやってたんですね!知らなかったです(゜o゜)
全ステおめでとうございます♪♪
私もすんどめ1部行きます!(笑)
見たら声かけてください~♪

☆ ぱみちゃんへ

リハはテレビではやってないよ~。PVの事かな?
全ステって2公演しかないけれどねー(^_^;)追加ほしかったな。
声かけるもなにも待ち合わせ場所決めましょ♪
必ず会うんだよあたしら。それが運命なんだ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


ガーデニング日和パート2 ≪         HOME         ≫ GIN-TAMAザ☆ムービー
