--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/29 Thu  11:14
公開リハ

ヲタもだちからメールが来ました!(宿題出したヲタもだちとは違うヲタもだちです)

もう随所でネタバレしてるし、ここでは書きませんが(面倒くさいし)


アニメみたいなコスプレって何ーーー!!未来から来た戦士ってーーー


やばいかも。アニメヲタになりつつなあたしにアニメみたいなコスプレって最強じゃんルン♪ (≧▽≦) ルン♪


じゅんのは爽やかマリン系。うーん。出来れば肉食系のがっつりダンスも見たかった。

狂いかけた歯車的なやつとかねー。


でも今回は皆がっつり踊る系みたいなんで楽しみ~。


あたしもついて行く為にも益々wii頑張らねば!←ほぼ毎日30分~1時間頑張っているけれども体重はちーとも減らないのが致命的Σ(゚д゚;)ガーン。

グッズの詳細も出たし(シュシュが気になるー。毎日くくっているからシュシュは必需品なんだ♪)


ペンラが王冠て…じゅんのに似合いそう~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


久しぶりにペンラも買おうかなぁ~。


そそ。ジャニショでパンフとかのオフショが2日から販売されますねー。


増子にメールしたけれど行ってくれるかなー。



楽しみが目白押しですねっ♪


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


GIN-TAMAザ☆ムービー ≪         HOME         ≫ 田愚痴!
