--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/01 Sat  10:13
ごーいーん

んーいいお天気です。

そんなにも寒くなくて暑くなくて暖かいっていいですねー。

この間上田…植えた株も根付いたのか日に日に成長して行ってます。

田んぼも水をいれて田植えの淳備。

毎日田んぼ中を通るのですが空に雲ひとつない時の水面(みなも)は天と地の境がないくらい壮大に輝いてます。

吸いこまれそうです。ちょっと怖い気もしますが(^_^;)

幸か不幸か(笑)自然がいっぱいな田舎に住んでいるので季節の移り変わりを目で肌で匂いで感じられます。

これから咲いてほしくない花が咲きます(涙)


ではごーいん!

これがPVの衣装なんですねー。KAT-TUN=黒が定番になって来ているけれども、爽やかな白もいい感じですよねー。
「あなた色に染めて」ってかぁーーーー(爆)

で、で、で、

じゅんのが亀ちゃんとシンメってるぅううううううーーーーーーーーーーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

え?多分亀ちゃんが主旋でじゅんのがハモだよね??

マイクが生きてないのかただの口パクなのか?

じゅんのの声が聞こえないんですが?

来週検証してみよう!


♪ShoutItLoud!~のグーを中心に持ってくるのNEWSの『WeeeeK』にと一緒だー!

とある方も言ってましたが


ちょいワルのNEWS…さすがですS様!

同じ白でもやっぱりグループのカラーがあって。

NEWSは王子様系の白。

KAT-TUNは…白でも特攻服に使われるようない白←ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


いや、決してじゅんのの衣装が土方系に見えたからでは…ない…(笑)


あ、うえぴとのシンメで♪明日を信じて~はじゅんののハモリが聞こえる。

うーん。亀ちゃんのとはどうなんだろう?イヤホンで聞いてみる?


で、で、で。極めつけは~~~~


たーーーーーん


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


もう田口くんの真骨頂!


やっかし田口淳之介はダンスが1番やな。


とりあえずじゅんのガンミリピが終わったらメンバー行かせていただきやす^m^


亀ちゃん。パーマはNOです!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田愚痴! ≪         HOME         ≫ 思いをはせて
