--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/02 Sun  22:00
更沙イン ワンダーランド

暇じゃ暇じゃて田愚痴言ってたのに…。

東のダーリンごつや西のダーリンごつの素敵な情報が飛び交う飛び交う

おかげさまでめっちゃ充実出来ました

マーク満載のにあたしまでほっこり

なかでもヲタもだちの手をかすめたじゅんののタオルの話しには「おっしーい」


あー。早くあたしもKAT-TUNにじゅんのにヲタもだちに会いたいよー
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お久しぶりで~す。
KAT-TUNもツアー始まったんですねっ。
更沙さんは福井!?
私はドームのみなのでまだまだ先です。その頃には髪の毛のびてるかなぁ~
明日から2日間は可愛い
うちの子(玉ちゃん)に会いに城ホに行って来ます。

☆ えくぼちゃんへ

お久しぶり~~。
ツアー始まったよ。あたしは福井は確定。あとは京セラを待つのみ。
えくぼちゃんは玉ちゃんに会いに行ってたんだね。
て事はえくぼちゃんも今日セラ狙ってる?そうなら会えたら嬉しいね。
8月以来だもんね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


思いをはせて ≪         HOME         ≫ あどわなくらーおーん
