--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/06 Thu  16:08
足音も立てずに忍びよる影

今日何と4年ぶりに歯医者に行きました。
ずーーーっと穴ぼこがあいたまま介護に入り時間がなかったのとかで行けずじまい。

穴ぼこの横の歯のかぶせモノが取れたので一念発起!

6年もほったらかしの罰は抜歯でした(T_T)

80才まで20本の自分の歯…すでに1本自分の歯はありません(>_<)

介護も安定しているんでこれからは痛くなったら即歯医者です!

もうこれ以上自分の歯は失いたくありませんから。



今さらながらのじゅのマニュ。


新潟のマナーが凄く良かったと皆が絶賛してますねー。

あたし去年入ったけれどダメー?(笑)


先週のMステ?みたよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

最初の亀ちゃんとのハモリは聞こえなかったけれどどーなの?


「SMILE」は皆で歌うんだね?で、WEBからGoing!の振付来たけれど、無理ーーー!

当日周りを見つつ何とかノリでやってみるね。

てか、じゅんの振りその場で教えてよ!


体調はバッチリだよん。抜歯以外は(^_^;)今で良かったー。歯抜けババァの顔は見せられないもんね。


で。


入り口~




出口~




て来たから



たぁぐちぃ~~~!てスクロールしながら声に出して言ったのにー!



チョコレート食べ過ぎて鼻血でた~って!




思わず噴き出してしまったよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


マークなんてまっすーの専売特許だよ!

許可取った?(笑)


明日はまたMステだよねーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


最近42インチじゃ物足りないよー。


Y電でいっしょに観る?Hちゃん^m^



スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


やっとGWが終わるー\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ 捌イバルダーンス捌イバルダーン ス捌イバルダーンス
