--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/08 Sat  16:56
聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥

と言う事で


なぜ皆さんじゅんのとヒルクライムの話し知っていたんですか?


あたしがぴーちゃん開けてないGWの時に新潟で話題になったんでしょうか?


もっと真剣にならなきゃなー反省。


さっきようやく通しでMステ観る事出来ました。

(あえての)小窓を残すかどうか悩んだんですが…心のHDDに刻んでバッサリ!

こう言うのがダメなんでしょうねー。



で。そのヒルクライムの方とじゅんの。

グラサンすると確かににてるしー(≧▽≦)

じゅんのの鼻が若干大きめ?^m^

タモリさんと言うかMステスタッフーはどう考えてもじゅんのがお気に入りなんでしょうね。


いつもかまってくれてありがとう~



うーん。やっぱりブログの書き方考えなきゃ。


そそ。今日クーラーを取り付けに業者さんがポスター・団扇だらけのマイルームに来たんですが。

某rinちゃん達から頂いたじゅんのばっかりを額縁に収めたやつを不思議そうに眺めてました^m^

部屋も「何だ?これ?」みたいな感じで眺めてたっけ^m^


だって一歩部屋に入ったらそこはワンダーランド(あたしよがりのね^m^)

ジャニショよりも多い団扇がお出迎えなんですから。

こうやって見渡してみると凄いわ~~~(笑)


この部屋で文句も言わず、主が子供部屋で寝ているにもかかわらずポスターの下で寝ているダーは偉い!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ










スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


あ゙ー(-_-;) ≪         HOME         ≫ 母の日
