--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/09 Sun  22:10
母の日


今日は母の日でしたね

皆様お母さんには何かしら感謝の気持ち伝えましたか?

お母さんでもある方は何かしら感謝の気持ち伝えて貰えましたか?

あたしは実家の母に葵と選んだ花束とケーキを(花束は左サイドバーにアップします)贈りました。

温泉や旅行なんかをプレゼントしたいといつも思うのですが…。

不甲斐ない為に毎年安いお花しかあげられず。

いつか温泉か旅行に連れて行ってあげられたらなー。
葵からはホールケーキを貰いました。

あたしお花は大好きなんですが切り花は苦手なんでケーキをお願いしました。

甘酸っぱくて美味しいケーキでした。

増子からは…ま、毎年ないんですが。

「母の日のにジャニショ行って」てお願いしました。

明日行ってくれるみたい
代、電車代、送料、手数料あたし持ちなんですが
同じ姉妹でも違うよねー。
ま、あたしがそんな風に育ててしまったんですがね
来月の父の日には実家の父に葵プロデュースの何かをあげる予定です。

そしてじいちゃんにも何かを考えている優しい娘です。

父の日なのに孫から、みたいな(笑)

実家の父の喜ぶ顔が目に浮かぶわ(笑)

ちなみに、ちょっぴだけ打算が
スポンサーサイト
Comment

☆ 素敵な母の日でしたね♪

更ちゃん、こんにちはv-278
母…と言えば、やはり女性の大先輩として憧れの存在ですからねぇv-410
私も昨日は、夫と共に両家の母を労い…
私自身も娘たちに労ってもらい、至福のひとときでしたv-298
葵ちゃんセレクトのホールケーキ…
オシャレで可愛いですね、と~っても美味しそうv-384
増子ちゃんもお買い物を引き受けて下さって、孝行娘ちゃんですねv-282

☆ マシュマロっちへ

あたし母にだけはヲタクをカミングアウト出来ないんです。母には弱いかなー(笑)
あたしは何も出来ないけれど、母は何でもそつなくこなすから尊敬します。どうして主婦の鏡からこんな娘が生まれたのか不思議~。

嬉しくてケーキホール抱えて食べましたが、途中でダウンっ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥 ≪         HOME         ≫ 田口会
