--/--/-- --  --:--


2010/05/13 Thu  14:14
個性と感性

あたしの天才的に可愛い葵ちゃんが素晴らしい言葉を発してくれました

本当に24時間顔見てても飽きない位に可愛い←あくまでも親目線だと言う事前提です。

大人になっても可愛いのかしら


数日前の事なんですでに記憶から抜けていたり、記憶違いはありますが。


何かを好きになるのってその人の感性であり、それを好きかどうかもその人の感性で成り立っているから、その人が好きでも他の人が好きでない事もあるし。

だからそれを他の人に強要するのは間違っているし、それに共感できなくてもそれはその人の感性だから気にする事もない。

みたいな。

もっと感動的な言葉を言ったんですが言った本人も覚えてないし、あたしもニュアンスしか覚えてないんですが。


時々大人顔負けの素晴らしい教えを説いてくれます。


何だか目からうろこ状態な母でした。





そんな葵の今日の名(迷)言

Going!を聞きながら


「聴けば聴くほど何を言いたいかわからんくなる曲やわ」


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ミュージックアワー ≪         HOME         ≫ ○ゼの花道
