--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/03/06 Thu  11:23
ジャニごつ

夕べはカツスタを何とか聞いてから朝の4時まで記憶がない更沙です。
何度も書いている気がしますが、あたしザルの網目無しののん兵衛でした。
網目無しってのは一滴もザルの残らずに五臓六腑に染み渡ると云う事で。
ザルちゅうのは網目に多少酒は残るでしょ?
ま、それも数年前までの話。昨日は多分ヲタもだちのあずちゃんとご一緒した時以来のアルコールでした。
何か飲むのもめんどいっちゅう。

今日はまだ喘息も治っていないのと、何となく外出したくないのでひっきーです。
ずっと溜まっていた切抜きをひたすらスキャンして満足してました。

に印刷しておくね~>私信

楽しいね~スキャンあたしって面倒くさがりとテキトー女だからから多少ずれても気にしなぁ~~い
今ねやりたいのがキャプ画なんだけれど…。
フリーソフトDLしたのに出来ないのぉ~VISTAは何か勝手が違うから嫌いっ

あ・・・薬効いてきて眠いまたね


おつウメッシュ残り半分飲んだぞ
今日は五臓六腑には染み渡らない
昨日よりかは多少回復に向かってる喘息。

今日Jrのカレンダーが来ました。
カレンダーと写真集のセット。
カレンダーには載ってなかったけれど、写真集には載ってたよ航大
うん。ちょっと大人っぽくなったね。
髪型も坊っちゃんから高校生らしくなって。
でも、あきましゃがやはりいない。
エロテックboyはやはり…。
元通りにして本来の主増子に渡します。

その増子今日に映りました。
いや~ビックリ

昨日のカートゥン…ま、いっか。
萌えね-
唯一OPのグラビアっぽいじゅんのに蹴り…じゃなくて、何かで叩いた瞬間の顔が萌え

さ、今日はしんどいからカツスタ聴かないで寝ます
スポンサーサイト
Comment

☆ 。。。(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

あれ以来って~∑( ̄д ̄ノ)ノv-272どんだけブリ~
飲めない私でも・・・回数はかなり飲んだわよr(^^;)ポリポリ
でもちょうど私と同じ位のザルになってくれたようでv-238
今度はチョビチョビ差しつ差されつv-272行く~!?
安上がりで良いよ~( ̄m ̄〃)

色々ストメスが溜まって辛いだろうけど・・・
肩の力を抜いてケセラセラ~v-266でね
無理しないでね

☆ あずちゃんへ

あたしね、家では飲みたくないの。昔からね。
それに何かの時に運転しなきゃいけないからね。ダーは仕事で疲れてるしね。←あ、意外といい妻だわっ

ちょい飲みいいねぇ~。春になったら行きたい!合格祝いにいっぱいいかがですか?

あずちゃんの言葉はとんがったあたしの気持ちをやわらか~くしてくれるの。嬉しいよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


♪タラッタラッタラー ≪         HOME         ≫ このカレンダー誰んだ?
