--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/18 Tue  16:44
月刊Songs

2010051812550000.jpgようやく購入しました。残ってて良かったー。

前回は紫のバックに定番黒の衣装。
今回はマリンブルー?と黒のコラボ。

衣装にもどこかしら青を使ってて、それでもスカイブルーじゃない分「らしさ」が出てていい感じ。

じゅんのの衣装…肩がねー残念ではありますが。
でも腕まくりと言い、ジャケの丈といいもう最高です!

肩がもう少しいかっていれば100点!

そして何よりもピンの写真が「おれだけを見ろ!」と言っているようで…←これには追記で痛い妄想しますんで(^_^;)

雑誌購入の時にCDショップを覗いたのですが、まだ予約カードはなかった…。
でも、前回のGoing!の時もカウンターから出して来たからなー。

いつもお昼の人ばっかりだと気まずいから夜にでも行ってみるか!(でも本当は気にしてない(笑))


ここから勝手な妄想です。つまんないんでまわれ右して下さっても。







ピンの田口くんの目力があまりにも凄くてキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪となったのです。
うん。

で、西のダーリンもソングスに掲載されているんで、ページを進めました。


あ。(〃▽〃)ポッ


西のダーリンの再出発の日に偶然見た夢のお陰であたしの脳内はイケない妄想でゲへへへ^m^

信じられない夢を見たんで身も心もいっとき西のダーリンに


そんなあたしを戒めるかのような「おれだけを見ろ!」的な田口くんの視線に痛いはーと。


ごめんなさいっ!どっちも同じくらいに愛してます!
ダメですか?


あはは。こんな形(なり)で言ってまぁーす(^_^;)


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


素直に返金しては貰えないんやね ≪         HOME         ≫ ドキドキ
