--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/23 Sun  21:16
ジャニショ写真


今日は凄い雨でしたね
 
京都は不良馬場で騎手もも大変そうでしたあ、でみただけです。
初の同着も出てました。
 
昨日のエントリーに拍手ありがとうございます
 
ヨコは時に号泣しながらも頑張ってソロ魂やりとげたようです。
 
そんなヨコに拍手を送ります。
 
 
金曜から石川に帰っていた増子。
 
こちらには土曜の夕方から今日の夕方までいました。
そしてジャニショ写真も買って来てくれました
 
じゅんの14枚に何と亀ちゃん2枚も
 
「亀梨むり」て言ってたのに
 
そしてまた新しい写真を買いに行ってくれるらしいです
 
 
拍手コメレスです
 
Nさま。ありがとうございます
 
涙、涙ですよね。ヨコの日記も涙なくして読めません。
あたしたちはこうやって応援、見守るしか出来ないけれど1日でも早く元気になって欲しいですね。
 
いつもありがとうございます。
石川県民なんですねもしよろしければサイドバーメルフォからメールお願い出来ますか?ちょっとお知らせしたい事ありますので
無理強いはしません。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN坦の皆様へ ≪         HOME         ≫ 予約してきたー
