--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/12 Wed  20:04
「47」じゃなくて「24」

珍しい時間に今晩は更沙です

ベストアーティストもジャニ勉も47も観たいけれども。
借りちゃったのよ~24
先週の土曜に借りて(半額で)火曜で観終わる予定が。
予定は未定で決定ではなかった。
これは返却と云う事をしなくちゃいけないから優先順位は「24」

あ~~観たい観たい!


それにしてもジャック。あなたって・・・。


年賀状も書かなきゃいけないし、大掃除もしなきゃいけないし(ダーが)
気ぜわしいけれども、多分何もしないだろうな自分。

でも今年はヲタもだちに年賀状を送りたい!と思うので頑張りますが。
ただ、あたしってセンスのかけらもない人間なもんで。
期待はしないでね~。
住所知ってる方で「送られたら困る!」て方は名乗り出て下さい。
メールだけにします。

あたし的にはちっちゃい3topたちがワチャワチャしてるのにしたいんですが。
そこまでの技術もないし切り取って保存して貼り付けてってのがめっちゃメンドイから梨にします。

ちなみに去年の増子のヲタ年賀状は雑誌を切り抜き貼り付けてコメ入りでした。
さすが女子高生。手が込んでます。




何かね悲しくなるよ。
早く家に帰してあげたい。
病院もねちゃんと看てくれるの。
でもね、一人に一人の看護士さんじゃないから。
看てて涙が出てくるよ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんばんは~。
お引越しご苦労様~!!
大変だった??
私も環境変えたいんだけど、結局あのまま(笑)

引き続きリンクお願いします~!!

じいちゃま、まだ病院なのね。
年末は一緒に過ごせるといいね。

☆ kontaちゃんへ

疲れたよ~お引越しは。
大変と云うか頭が固くなってるからね。知恵熱出そう。
kontaちゃんもかえちゃいな!

こちらこそよろしくね。

まだ病院なの。めっちゃ帰りたそうだし観てて可愛そうだよ。
せめてお正月だけでもね。
でも万全でないと怖いからなぁ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お~~じゅんのすけ! ≪         HOME         ≫ NEWS魂チケ来たよ
