--/--/-- --  --:--


2010/05/27 Thu  11:47
今は亀坦(*^^*)


今日久しぶりにSCのメイン入り口(出口田口)から入ってお買い物したんですが。

ちっちゃな男性化粧品コーナーに


亀ちゃんO(≧▽≦)O


お買い物終わったらチラシ持ち帰ろうとずーっと


「亀ちゃん亀ちゃんラムダッシュの亀ちゃん」て唱えながらお買い物

で、チラシGETして帰宅。

そしたら親戚である電器店からフェアのお知らせが来てて。

チラシみたら


ラムダッシュ


偶然必然


親戚なんで言えば販促物貰えるかも、なんですが…。

最近親戚から家電買ってないし。

父の日にラムダッシュをして、ついでに、あくまでもついでにお願いしようかなーて姑息な考えも頭をよぎり

値段を見たら

「たかっ


清水から飛び降りて買ったとしても販促物貰えるかわかんないし、スカパーの時もすぐにほかしたらしいし
これがじゅんのならお願いしちゃうんですが…。

んー。とりあえずフェアに行ってみる



ついったーデビューしてみたけれど。


何が楽しいのかわからんわいっ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


およよよよ! ≪         HOME         ≫ 今は嵐坦
