--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/28 Fri  15:19
今は嵐坦

シリーズ化?(笑)

松潤月9初主演おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

今朝元松潤坦の葵に話をしたら


「うわさ知っとったし」てかるーくあしらわれました(^_^;)


「何で知っとるん?どこに書いてあるん?」て聞いたのに無視ですかーーーォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


皆様どこでこの様な情報を得るんでしょうか?


なぜ解禁されていない情報が流れるんでしょうね。



潤王子に見つめられてから王子が気になります。

でも嵐の一番は相葉ちゃんです今でも。でも翔ちゃんも好きになりました。


大好きくん以外時間差で好きになったジャニくんは昔は嫌いだったり好きではなかったりした方です。

そんな不思議な共通点があります。


仁だったり、亀ちゃんだったり、翔ちゃんだったり松潤だったり。


もしかして今苦手なあの子もいつか好きにあるのかなぁ?



明日福井のチケが来るそうで。

またしてもあたしんちのポストには届きませんが。

ヲタもだちからの連絡を待つとしますか。


そろそろまた連絡事項のメールしなきゃねっ。

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今は亀坦(*^^*) ≪         HOME         ≫ チケット届いたよ~
