--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/01 Tue  16:52
田口会といいとも

今日もrinちゃんと田口会をして来ました。
どちらも仕事終わりでお昼から。

いつもはゆくっりとプチワークするんですが、お待たせしちゃ悪いと思い一生懸命にしたら2時間弱で終われたよー。
やれば出来る子なんですあたしも^m^

でも少し疲れてました(^_^;)でもお喋りしていく内に元気も出て来ました。

お喋り内容は福井魂の事にあたしのプチワークの事色々。

生気も養ったし明日も働くぞー!おー!

rinちゃんいつも遊んでくれてありがとうねっ。


そして夕方には近所のヲタもだちからチケを預かりました。
明日かあさってには福井にお嫁に行きます。

そ言えば今回も初めて目にしたわチケ。

そろそろドームの当落も発表ですね♪
アリーナは残念だったあたしの運(増子かも?)ドームで叶えてね。


いいとも!に亀ちゃん達からお花届いてましたね。
名前を見る為だけに録画するあたしって…ヲタクの鏡だわよっ!^m^

間違えて消してしまったと言うオチつくけれども…(ー_ー)!!



今日はお母さんの誕生日です。

いくつになったかは言いませんが同じ巳年です。

あたしとは正反対で本当に主婦が似合う人。

ま、何でも出来たりするから娘はやらない人間になったのかも。

食事とか旅行に連れてってあげたいけれど、甲斐性ないんで無理ですが。

何回も言ってますが介護だけは任せて下さい。

これしか取り柄ないんで。
これから何十年先もお祝いさせてねお母さん。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


いいともテレフォンに ≪         HOME         ≫ KAT-TUNオールメンバーがっ!
