--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/04 Fri  23:35
ロスマイ@少クラ

最初に謝っておきます。

ごめんなさいm(__)m


亀ちゃんに「ふぉーりんらいく」はしたものの、まだまだに進化したばかりなあたし。

正直それまでの亀ちゃんには全く興味がなく

ええ。ロスマイて何シングルにアルバムに収録されてたっけ
多少はネタバレ読んでいたけれど、当日のお楽しみにする為に記憶に留めない範囲でしか脳内に残さず。

ただ『ドラキュラ』て単語だけは記憶してまして。

先ほど亀坦ブログをちょこっと見たら『ドリボ』で歌ったのねー

ま、ぶっちゃけ興味ある事も覚えようとしないあたしです

脳内引き出しは一段しかないもんでね

ヲタ卒した娘たちの方がよっぽどジャニヲタらしいわ

こんなあたしですがジャニヲタからは卒業するつもりはございませんので。

ゆるーく表面だけをなぞっとく。



相変わらず亀ちょんには毒舌な葵

亀ちゃん登場に顔をしかめ。

トークに毒吐き。

歌にダメ出しに毒吐き。

とてもここじゃ言えない言葉。

ローカルCMじゃないけれど。


「いつか葵にもわかる時がくる」


人って気にならない事には反応すらしないよね多分。
JKになってから本当に180度変わったわ。

良かったのか悪かったのか。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUNオールメンバーがっ! ≪         HOME         ≫ 百万石行列
