--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/05 Sat  17:13
お役御免

とりあえずチケ関連は無事終わりました\(^o^)/

あとは当日の受け渡しのみ。これは同行者さんなんで楽ちんです。

あーこう言うの好きだわー。お世話と言うモノが好きな性格なのかもしれない。

まあ今回は全員が顔見知りと言うのもあるのでトラブルもなかったのですが。

行けない人が行けると言うのは何とも嬉しい事ですよね。

勝手に間に入ってしまってごめんね。でもそれなりに上手くいって良かったと。

一生懸命に頑張ったつもりなんでどぅか京セラの当選が来ますように(ま、この為にしたわけじゃないのですが)


今日KAT-TUNさんは北の大地ですね♪

死ぬまでには訪れたい場所です。空を飛ぶのが苦手と言うか嫌いと言うか、ま、怖いんで出来れば地べたを進んで行きたいなぁと。

うん。いつの日か訪れるであろう安息の日が来たら労を労って行くのもいいのかも。


以上無駄にカレンダーの13日を見つめている更沙でしたっ!


やっと1キロ減量出来たぞー!


あ、そうそう。あたし金沢カレーって最近まで知らなかったよー。

あたしはチャンカレよりもインディアンの方が食べてたよ。

キャベツにとんかつにフォークなんて知らなかったし。


ちなみに今はゴーゴー派です。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

先日はメールありがとうでした!
13日、2部だけですが私も参戦します。
会えるといいなーと思ってます。
着席ブロックなので席も分からないんですが(;・∀・)
是非お声かけをーーー!!

☆ No title

更沙ちゃん、色々、ありがとうね。
お世話掛けました m(__)m
13日は一緒に楽しもうねーー!!

あ、金沢カレーね。
私もチャンカレより、ゴーゴーの方が好き♪

☆ ぴゅーちゃんへ

連絡ついていると思いますが、ぜひお会いしましょうね。

☆ ひなちゃんへ

いえいえとんでもないっ。あたしが勝手に仕切ってしまってごめんね。
13日楽しもうね((o(´∀`)o))ワクワク

ひなちゃんもゴーゴー派なんだね。いつもあそこでルーのみ買ってます^m^
    
    管理者にだけ表示を許可する


百万石行列 ≪         HOME         ≫ ウハウハだじぇ
