--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/08 Tue  10:38
東京ドーム当落出たね♪大阪はまだ?

毎日書きたい事はやまのようにあるのですが。
いかんせん感想文がほんっとに苦手なんで書きたい事を10としても1も語れません更沙ですおはようございます。

いつも書きたい事とかは車の中で思いつくのですが帰るとその素晴らしき文章をまるっと忘れてしまうのです。
どうしたらいいですか?

昔みたくもっと本を読めばいいのですが、地元図書館は行きにくいし~単行本文庫本も買うとなるとね~。
読みたい本はいっぱいあります。

とりあえずあたしにしては珍しく告白2回読みました。
で、「映画を観たい!」と思い近所の映画館を検索したら

「上映されない…」DVDになるのを待つしかないですか。

とまあいつものように無駄に長い前置きでした。



東京ドームの当落が出ましたね♪
今年考えていたドームデビュー。
ロクーンでのドームをデビューとして考えているので今年は諦めました。

だから来年こそはドームデビューさせて下さいね。そして皆の話の輪に入らせてぇ~~!ついて行けないのでしゅ(涙)

京セラ当落はまだ先なんでしょうか?
アリーナ落選だったし、京セラは一本釣りなんでドチドチです。


昨日家染めをしようと思っていたのにすっかりうっかり忘れてましたっ(^_^;)

今日こそは染めなきゃー(´゚∀゚`;)プリンよりもしろげが気になるお年頃ルン♪


今日はあの子の更新日。
きっと今日の更新はないモノとは思われますが、それによってまた叩かれるのが…。



福井でも集合場所も決まり、後は自身が健康で参戦するのみ。
何だか週末福井の空模様が怪しい感じ…。
富山と石川は曇りなんですが福井に雨マークが。
皆のパワーで13日の雨雲をいっとき日本海に追いやりましょーーー!何なら石川にくれてもいいよっ♪
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今日入れて7カウントダウン ≪         HOME         ≫ そぞろ。そぞろと
