--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/10 Thu  11:22
そよそよと

早くも停滞してしまった…?(涙)

でも頑張るを頑張る!


今日3年ぶり?夏の魂仕様の服を買って来ました。
ずっと同じ服を着ていたのと、パンツ(イントネーションは間違わないでね)もこの冬1本でしのいでたやつなんで流石に冬のパンツは暑いぞ!と。
介護主婦なんで買い物以外外出する機会もないし、サイズがかなりヤバい事になっていたので着る服もなく…。

何でもスロースタートなんで減量も「まだまだ」て思っていたらすでに1年が経過…。

約束はどうなるのかわかりませんが、無効になっても頑張るを頑張る!意思はかなり弱いけれども…。


某所でPVが観られるよですね。メールありがとうございます。

まだ観てませんっ。こう言うヤツです。

これをアップしたら観に行こう~と思いつつ多分行かないかも(^_^;)忘れるんですよねすぐに。

携帯で観たんですが、黒KAT-TUNですよね。

いきなり亀ちゃんのアップのドキドキしてしまい、じゅんので我にかえり(やっぱり亀ちゃんよりじゅんのだなぁ自分)


やっぱり今から観て来ようっとε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


そぞろ。そぞろと ≪         HOME         ≫ 久しぶりなカツスタ
