--/--/-- --  --:--


2010/06/11 Fri  22:24
京セラ当落にオフショ来た

6月半ばじゃなかったんすか

京セラ当落。

繋がりまへんわ

福井の前に当落なんて「ゴニョゴニョゴニョ」←口には出せない弱気な自分がいる。


昨日からとある用事の為に増子が帰って来てます。

じゅんのオフショと共に
今回も全部最高

で、ジャニショにて亀坦絶賛のも買って来てくれました。

No.1007です。持ってる方は見てみてね

後増子お薦めの亀ちゃんとかも。

残念ながら聖のだけなかったわ

最近亀ちゃん率もしているオフショです。

さー。お風呂入ってもう少しトライしてみて。

ダメだったらヲタもだちから頂いた友達部ラジオでも聴きますか
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


久しぶりなカツスタ ≪         HOME         ≫ 京セラ当落続報
