--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/14 Mon  10:43
まずはお礼から

珍しく増子が早起きしてるし、テスト早帰りの葵もなんでぴーちゃんから感想が書けない。
 
横目で増子が見てる。多分「ブログかいてやがる」と思ってるんだろうな。正解。
 
昨日は愛ましょうねて言った方には全員逢えました
 
お土産まで頂いてありがとうございます
 
ひなちゃん・運転ありがとう。いっぱいお喋り出来て楽しい往復でした。じゅんの坦に囲まれてどうやった?(笑)
 
Yりんさん・日程無理させてごめんね。久しぶりに逢えて嬉しかったよ。写真ありがとう。改めて減量頑張らんと!て思いました。また金沢に来てストメス発散してね。
rinちゃん・いつも一緒に参戦してくれてありがとう。rinちゃんは最強で最高のヲタもだちだよ。時々rinちゃんの「可愛い、カッコいい」が聞こえてきて何だか微笑ましかったわ。また京セラでも宜しくやわ。

Mさん・黄色いカバンありがとう(笑)今回は隣じゃなかったけど、やっぱり視線はクロスしとったかね(笑)また遊ぼうね。

Aちゃん・わざわざ届けに来てくれてありがとう。気がついたらおらんかった(汗)ごめんね。次は京セラやね。また宜しくね。

Nさん・久しぶりに逢えて良かったわ。娘ちゃん可愛い~。中丸様も最高やったね。また遊ぼうね。

みこちゃんとひぃすけちゃん・ファンサ良かったね。羨ましいぜ!お土産ありがとう。2部の時に食べたよ(笑)みこちゃんのヲタもだちに逢いたかったけれど、時間なくて残念。京セラでは逢えるんかな?ひぃすけちゃんもちょっと大人っぽくなったね。

かもねさん・大阪ぶりに逢えて嬉しかった~。一緒に参戦も出来たしね。サンダーバードには間に合ったかな?あ!関西弁喋っとらんかった!次こそ聞かせてね。

eちゃんmちゃん・ハピバ会以来やったけれど、逢えて良かったわ。何か慌ただしかったから次はゆっくり喋りたいね。お譲りした席はどうやった?

ぴゅーちゃん・石川ぶりに逢えて嬉しかった~。また慌ただしくてあんまり話せんかったのがまた心残り。お土産ありがとう。美味しく頂きました。次は京セラやね。次こそはガッツリとね。
咲菜ちゃん・嵐のDVDと代金ありがとう。振り込みして来るね。お母さんとも再会出来たし嬉しかった。例の件宜しく。

なおちゃん・お互いオオボケこいたね(笑)周りに変な顔で見られとったけど気にしなーい(笑)ファンサ良かったね。羨ましいぞ!時間出来たら金沢にも来てや。待っとるし。

Yりんさんのヲタもだち・新潟ぶりにちょっとだけ逢えたね。いつかYりんさんと一緒にガッツリお喋りしましょうね。

関西から来られた方・見てくれてて話しかけてくれてありがとうございます。お名前と担当さん聞くの忘れてました(汗)良かったら秘コメでお知らせ下さいませ。
スンドメでお愛した方々・名乗る事もせず申し訳ありませんでした。ご縁あればいつかまた。

ぱみちゃん・逢えないかなーて心配やったけれど、逢えて良かった。まさか!の立ち見はどうやった?またヲタ会に誘うしね。

名前漏れないかなー心配。一旦送信
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


じゅんのはやっぱりカッコ良かった件 ≪         HOME         ≫ フラゲでミラクル(笑)
