--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/15 Tue  11:10
フラゲでミラクル(笑)

感想書きたいんやけど、普段ヒマこいとらんに、何故かぴーちゃん開く時間がない。

記憶が薄れてゆくぅー(涙)
とりあえず思い出して来た記憶を単語並べたりしてメモしとるけれど、繋がるのかな?

携帯で長文頑張ってみるか?無理。

皆さんとはかなりズレた時期に感想文。


で、今日フラゲして来たんですが。

レジに見覚えのある乙女が1人。


ひなちゃーん


ご近所なんです。フラゲするショップも同じなんです。

でもあたしは午前彼女は夕方なんで今まで会った事はなかったのに。

ごーいんぐフラゲでのすれ違いと言い今回と言い。

KAT-TUNの導きは素晴らしい

しかも次回は1000円引きでCDが買えるのも一緒やってんよー←あたしはすでにポイントカード3淳目ですが




そそ。3日程停滞していた体重なんですが。

昨日測ったら減っていたよー

これで減量始めてから-2キロ。

せっかく数字動いたからキープか減らし続けなきゃ。

毎日魂やったら毎日減ってくけれど、比例して財布の中もヘルノー
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

前回の「Going」といい、今回のアルバムといい
私達、凄くない?
ホント、KAT-TUNのお導きは素晴らしいよね(笑)

そうそう、ポイントカード。
次回、千円引き~♪も一緒なのね!
(ちなみに私は2淳目なんだけど)
これは、もう偶然というべきか・・・
レジの人も、ビックリだよね、きっと(笑)

あ、体重、減ってたのねー
良いなぁ。
私は・・・どうだろ?
測ってないから、分からないや。
ってゆーか、体重計に電池入ってないから
測れないのね~(笑)

☆ ひなちゃんへ

本当にびっくりしたよー。まさか!だもん。
お仕事間に合いましたか?
あの店員さんがいつも応対してくれる方なのよ。あたしの場合YJは全部買いだから「また来た」て思われてそう(笑)
後ろのカウンターに10以上は置いてあったよね?あれ予約かなー。
だとしたらSC圏内に少なくても10人は居るって事?
CDにメッセージ貼りつけたい衝動にかられたよ(笑)

魂で体重減ったの初めて。少しは燃焼してるのかな?
    
    管理者にだけ表示を許可する


まずはお礼から ≪         HOME         ≫ N.M.P.見たけれど…
