FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/16 Wed  10:46
KAT-TUN in スンドメ感想1

ワードに下書きして貼りつける(笑)

今日は寒いです!昨日は蒸し暑かったのにー。
明日は30℃超えみたいだよー。

暑いのマジで苦手なんで早く秋が来てほしいです。

多分5日ぶりのぴーちゃん。やっぱりタイピングが楽だー。

では無駄に長い挫折しそうな感想と言うか何と言うかなモノ。

続きがなかったら挫折したと思って下さい。あと記憶の欠乏(T_T)

今回1部はrinちゃんMさんにひなちゃんとあたし。2部はrinちゃんひなちゃんあたしとかもねさんと言うじゅんの坦の多い組み合わせ。

かもねさんとご一緒出来るとは考えてもいなかったのでとても嬉しかったです。
2部では今まで参戦してきた経験からスタンド近くの外周はかなり近い!と踏んで金パ団扇でアピしようとかもねさんに団扇お貸しして挑んだんですが。

おや~この構成は今までにない構成だよ~~と言う事で至近距離でのアピはかないませんでした。ちょっと…かなり残念でしたが。

2部で外周に来た時に思いっきり「じゅんのぉ~~~!!!!」て団扇振りつつ声だしつつ手をブンブンふったら視線が合った←間違いじゃない!

実は前日の土曜日は信じられないくらい心臓がバクバクしてて、もうおかしくなりそうだったんですが、会場着いたらなぜか平静(笑)

会場入りしてまずアリーナがめっちゃゆとりがあった事。
外周の外にもアリーナ席があったのですが。そこはアリーナなのにかなり残念な席でした。
だってそこの周りはほとんどスルーだったから。

まだスタンド通路の方が良席だったよね。

何であんな構成にしたんだろう。そもそもスタンド前列ってのはおいしい席だったよ過去魂。
ちょうど2~3列目が外周と同じ目線になってたからねー。

そしてムービング。バクステにお飾りぽく小さなムービングがあるだけだし、メインステもめっちゃ狭いし。

あれが動くのかな?て思ったら何と!メインステに収納されてました!これにはビックリでした。

今回まさか!の立ち見があってね。でもアリーナをもう少し間隔狭くすれば立ち見はいらなかったのでわ?とマジで思った。

NEWSの時アリーナだったけれど、めっちゃカンカン詰めだったからね。
確かにアリーナにはゆとりがあったけれどね。
で、∞魂の奇跡の時みたく立ち見の場所からKAT-TUNが現れないかなーて期待していたから立ち見があった瞬間「残念やわー」てなりました。

あの時噛みしめ症候群がいっぺんに治ったもんね。


ああ。前書きだけでこの長さ。いつになったら終われるのか?それとも途中はハショルのか?後者になりそう(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


らぶみゅーじっく ≪         HOME         ≫ 2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。