--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/16 Wed  10:59

すでにタイトルで挫折してるし(^_^;)

あき症なんですよねーあたし。

伏線敷いときます(笑)←使い方合ってる?最近言葉がダメだぁー。

ではOPから。

♪FALL DOWN

前振り?は関ジュ。BAD・BOYS・京男が今回のバックなんですね。
久しぶりに彼らにも会えたし今回もおいしいバックでした。
桐山くんはやっぱり回すの上手!淳太も王子だし、馬田も大智もゴリラも?あの子は知らなかったわー。

で、KAT-TUNは何処から出てくるの?てキョロキョロしてたら

壁をぶち破って登場!お約束の「キャァーーーーーーーーー(≧▽≦)」普段声は低いんで高音なんて出すこと無いに等しいのにどこからこんな高音出るんだ?て位の悲鳴に近い歓声。

じゅんのは長い手足を思う存分広げてガシガシダンス。
じゅんの坦がほぼ全員好みであろうあのダンスは鉄板ですよね。
あ、じゅんのは定位置であろう向かって左側。つまりあたしら側だったのよー。
今回は全部北でした。だから割と田口席。

本当にいつも律儀にきちんと振りをしてくれて。覚えるならじゅんのを見ろ!て感じですよね。
そう言う所が本当に尊敬に値します。

♪Real  Face

ムービングで移動。この時収納のムービングが出てきてビックリでした。
ま~~~さ~~~~かぁ~~~~みたいな(笑)
仁の居ないリアフェ。どうなるんだろう?てドキドキしていたけれど、それぞれが補っていて(そう言えば名古屋で経験したリアフェはどうだったのか覚えてないや)
じゅんのもボイトレ効果なのかな?ハモリも頑張っていたみたいだし。
でも…やっぱりこうやって聴いてみると仁の存在は必要なんだなーて思う。
もちろん仁だけでなく、誰ひとり抜けてちゃダメなんだよなーて思う。
譜割りもそれぞれの個性に合わせてあるんだろうね。

♪ん?あれは何と表現するのか?しいて言えば「ごきげんよう」(笑)

すみませんが競馬仕様での双眼鏡にてじゅんのしか見て…みえてません。

衣装を脱ぎ捨てる時に袖が引っ掛かってなかなか脱げずに苦労するじゅんの(1部だかはあいまい)
あいさつは覚えてないーーーてか記憶から消えて行っているよー(涙)
やっぱりメモは必要かなーMCだけでも。

♪ワンドロ(すでに疲れて略語)~

ここもすでに記憶がないし…。

♪ラブユア

「初めてきくー」て興奮気味なあたし。
亀ちゃん堕ちしてから見たドラマの主題歌だし、西のダーリンも居たから感慨深い曲。
「君が嫌いな君が」の亀ちゃんにキュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪キュン
あれ?じゅんのは?(笑)

♪亀ちゃんドラム

えーーーー!いつの間にドラマーになったの?
一生懸命に叩く亀ちゃんの顔にこれまたキュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪
でも反面「おーたっちょんて何気にうまかったんだ!」とも思っていた自分。
いつか亀ちゃんもたっちょんみたくなれるのかな?
マジでドラム叩いている時のたっちょんは別人28号。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN in スンドメ感想1 ≪         HOME         ≫ 3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。