--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/16 Wed  11:04

あ~疲れたっ。

ここで終わろうかなー(笑)

上がって来る文字見ないようにしてぴーぶいもリピしなきゃだしねっ。≧(´▽`)≦アハハハハハ


あ。Hちゃん。拍手コメありがとうね~~。
2か月先だけれど、まだ逢えるんで頑張れるよねー。
あ、東京組だったっけ。逢えないねー今回は。残念だよー。

♪聖ソロ

ひなちゃんが「この聖カッコいいんだよ」て絶賛してたから楽しみにしてました。
うんうん。本当にカッコいいよーーーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
曲とスーツの相関性が最高級。
あれはやっぱりスーツだよ絶対に!

♪おんおんわん

「鼻水へいよー。ばんどーさんの歌だぁーーー」ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

合いそうで合わなさそうでめっちゃ合ってる2人のコラボ
この曲はコラボの中で2番目に好きな曲。

♪ゆっちソロ

うわースペシャルなメドレーだーー!
ゆっち…(おっと中丸様と呼べ!と中丸様坦の増子に言われてたんだ)中丸様の曲は全部好きです。すまっくもキーオブも何か癒されます。
そう言えば最近キーオブが着うたで鳴らなくなったなー。何だか淋しいなぁ。

♪じゅんのソロ

らぶみゅーじっく初聴きですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

え?びみょー(・。・;て感じたのあたしだけ?
何て言うのかなー少しは上がったけれどやっぱり否めない歌唱力?
うーん。悪くはないけれど良くもなく。
NAOさんだし期待してたんですが…。
あたし的にはやっぱり誓心とか狂いかけたとかあっち方面の方がじゅんのには似合っている気がするけれども。

でも、昨日のエントリでも書いたようにアルバムで聴くと雰囲気が違うんだよなー。
めっちゃいい感じになってる。
タグラップも覚えてないし。
でも、関ジュの子達と楽しそうにしているのはとても可愛かったよー。
「俺さいこう!」はなかったけれどね(笑)
あれはラブアタックじゃないと出ないのかな?(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


2 ≪         HOME         ≫ アルバムの英文の意味
