--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/09 Fri  23:53
少クラ

だから
何でいつもパッシングされなきゃいけないの

あたしにもかるーく抜かされる位にしか速度出してませんし(そもそも対向して来る時のスピード感覚でわかるっしょ)

つぎの書き換えも淳之介誕生日にゴールドでいたいから飛ばし屋は引退したの

本当にもう…


少クラのじゅんのにKAT-TUNがめっちゃカッチョ良くて

久しぶりにさぶいぼ出たわよ

明日ダーは居ないしゆっくりリピかしら

でも…にもハマリつつあるヲタク母娘(薄おー鬼)

ヲタクって大変

ジャニヲタ用とアニヲタ用に体が2つほしいこの頃(汗)
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

私も薄桜鬼はまってるよー
土方さん一押し
一ちゃん二押し(≧∇≦)
ゲームでマジ泣きする自分が怖い…

DVDも6巻全部予約
随想録ポータブルと黎明録も予約
もちろん巡想録も買いました
てどんだけー(笑)

☆ モモッチへ

そー言えばモモッチもハマってたんだっけ
あたしも土方さん一押しですが、何気に山南さんのキャラも好きだったりする
は葵がクリアしたらあたしの番だからまだまだ先かな
ちなみに六巻発売日は誕生日なんだわ
多分葵とモモッチ気が合いそう(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Mnet ≪         HOME         ≫ 田口くんの
