--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/10 Sat  07:09
田口くんの

夢をみたーO(≧▽≦)O

超まぢかでサシで

場所は公民館かな?


田口くんとお酒飲みながら楽しく談笑。

田口くんはなのにあたしってば


一生瓶抱えながら公民館に居るオッサン達に絡んでるぅ

このシュチエーション現実過去にあった(笑)

田口くんは居ないけれど(笑)

公民館役員のオッサンと一升瓶抱えながら呑み交わした(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


少クラ ≪         HOME         ≫ 発見!
