--/--/-- --  --:--


2010/07/10 Sat  23:45
発見!

うーん。ダーが居ないとが好きに観られるから嬉しい

でもダーが居ない時に何かあったらちょっと怖い(ま、いざとなったらあたしは出来る女ですから)

少クラを一通り観てサックリ編集
ある事の為にダビをし続け(もう少し待ってね)に持ち出す為に編集して。

その間にも西のだーりんごつにも神経やったり。

には基礎代謝上げるべき筋トレをしながら『ハンマーなんたら』と『美丘』を観つつ『必殺』を録画し。


んー。眠いと何が言いたいか整理が出来ない


つまり。MNPの聖ラップのKAT-TUNの部分はじゅんのがハモってたのね

知らなかったのはあたしだけですか←こう言うヤツですあたしって

さ。寝よう。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口くんの ≪         HOME         ≫ ヲタクコーナー
