--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/11 Sun  22:43
ヲタクコーナー


ダーに「買ってやるからあっちの部屋行け」と言われ2つ返事で今日から同じ空間での別居です

いえね。今年のあたしは更年期の症状なのかクーラーつけて扇風機回してても顔から滝汗体は寒いのに

ダーは寒がるしあたしは暑がるし、で冒頭の話しに
22インチプレイヤー付きのです

内のどこにがあったの
で、を置く為に子供部屋からカラーBOXを持って来て、子供部屋にはやっすい本棚買って。

棟梁(葵)と弟子(あたし)とで組み立て。

棟梁説明書見ないで組み立てるから失敗ばかり。

頭脳の弟子が指示して2時間で完成。

で、カラーBOXを使ってヲタクコーナーを作りました

共通で観る時は同居観たい番組が違ったら別居

新しいで観たのは『ホワクリ』のKAT-TUN

じゅんのが幼い

仁が居る

亀ちゃんは今観ると好く見える

さー。寝るまででも観るかなー
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


発見! ≪         HOME         ≫ 京セラチケが届きました♪
