--/--/-- --  --:--


2010/07/14 Wed  22:27
BGMは海賊帆

昨日体重計ったら少し減ってました更沙です

今は有酸素で脂肪燃やす事よりも無酸素で筋肉量増やす事に重点おいてます

更ちゃんダンベルなら3キロはかるーく持ち上げ出来ます

今は2キロで筋トレしてます。
前に1キロのダンベルで回数多くしたらいい、て言われたけれど、1キロ回数多くしてもたるくて。

2キロで回数増やしてます。
あ、2、5キロやった

で、BGMは海賊帆です

時々集中出来ない時もあったりラジバンダリ

明日かはら何にしようかなー



仁くぅーん
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


メール便デビューO(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ やばいです(>_
