--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/16 Fri  10:59
澄み渡る空

いつも通る道。

白山連峰がすっきり見える事は多々あっても立山連峰がすっきり見える事は年間通しても数えられるほど。

今日はKAT-TUNわーるどつあー初日。

そんな日にまだ雪が積もっている立山連峰がすっきりと見えました。

あの連峰を超えると彼らがいるドームに行けます。

あんなに近くに見えるのに実際は遠くて、しかも連峰超えてもまだまだ先で。

たまーに聞こえる飛行機の音。

あれに乗れば小松⇔羽田なんてあっちゅう間なのに。

でもやはり遠くて。


大阪は「行っちゃおうか♪」て言える距離だけれども。

東京はそれなりの勇気と覚悟と時間とお金と家族と色んな問題をクリア出来ないと簡単には行けない場所。


いつか彼らがBIGになった時あたしは行けるのだろうか?


そんないらぬ心配を抱えつつ



わーるどつあーの成功をお祈りしまーーーす




あたしが参戦出来る(きっと出来る!)京セラまでは約一ヶ月。

関係各所と連絡をとりつつ気持ちも(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑あげ

実はこの時間が一番好きだったりもする(笑)

もちろん魂も好きですが。

福井の時は心臓バクバクで死にそうだったから京セラだと…恐ろしい


さ。京セラに向けて血をきれいにしてこようっと♪
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


やばいです(>_ ≪         HOME         ≫ 仁くん…
