--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/18 Sun  07:56
コール

昨日「We are KAT-TUN」で会場中手を繋いだそうですね。

感動したよ。


∞は必ず「俺たち最高で最強の?」


関ジャニエーイト

て会場一体になってたから

常々「KAT-TUNもやらないかなー」て思ってました。

やっぱり自分たちも魂に関わってる。

自分たちもメンバーの1人なんだ。

そんなに気持ちにさせてくれるから。

他のグループと比べるのは間違ってる事だけれど。


彼らも彼らなりにあたし達にもっと近づきたいのかな?

KAT-TUNはKAT-TUNの良い所を残しつつ、より良い方へ進化するのが楽しみ。


ロクーンとかゴクーンとか言わず


KAT-TUN



て言う事にします(言ったら注意してね)


あー。朝から暑い(汗)

昨日の騒動の中三者面談に行きました。

葵は兼ねてからの希望通り専門に。

テストの点数見て笑いがとまらねー

100点のパレード

先生が「(大学に進まないの)勿体ない」と。

でも小学生からの夢ですから。

それにこの成績はこの高校だからか、と(汗)

増子時代も含め最短5分内で面談終了(笑)

早く終わって良かった~と思った母です
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


仁くん… ≪         HOME         ≫ We are KAT-TUN
