--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/03/16 Sun  13:43
何?ラブラブな二人

きっと意味はあるんだよ。意味のない事なんか存在し得ない。
ただ、見付けるのに時間がかかっているだけ。
待とうよ。まだ時間はあるよ。


何なんですかあのラブラブな二人。
手なんか繋いじゃって
めっちゃ羨ましいぞ

タモステより国営放送の方がフォーメーションわかって良かったよね

亮ちゃんのパーマもクリクリではなかったし

て、あれは生放送録画

昨日は春からの高校生活の為に納屋に入れっぱなしだった物をリサイクル及び焼却して来ました。

近くにリサイクルセンターがあってね、持ち込みだとめっちゃ安いの。

解体したヲタ誌とか段ボールに新聞。

すっきり

でもにある要らない物はまだまだ山の如くだわね
スポンサーサイト
Comment

☆ ご挨拶

更紗さんには止めるな!!と、言われそうだけど・・・

実は私。。。この度ブログを閉鎖することにしました。お手数ですがリンクから外して頂けますか?
また何かのご縁がありましたら、よろしくお願いします。今までありがとうございました。

☆ 

止めないでて言っても理由が理由みたいですから。また再開してね。
リンクは一旦外しますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


卒業証書授与式 ≪         HOME         ≫ 見損ねた~
