--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/19 Mon  23:03
We are KAT-TUN

ちょっと考えた。珍しく。無い頭で。

秘コメさま。
ありがとうございますなかったんですね
変わりにコールなんですね。会場一体になるのはゾクッとして素敵ですよね

で。秘コメさんのコメ読んでちょっと考えました。無い頭で。

あたしが思っただけなんで否定も肯定も梨で

今回「K・A・T-T・U・N」

KAT-TUNコールがなくて。

変わりに

We are KAT-TUN

で手を繋いだみたいですが。

3通りの考え方出来るな、て思った。

前者のコールをしなかったのは単に仁が居ないから。

仁が脱退して、Aが亀ちゃんの『かぁ』になるとコール不規則になるから。←つまり仁の存在をもう…

3つ目は

「俺たち亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸そしてハイフンのファンみんなで『KAT-TUN』なんだ」を強調したかったから←あたしはこっち派


意味があるのか無いのか…。

あたしの勝手な想像です
We are?


KAT-TUN
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


コール ≪         HOME         ≫ HappyBirthday
