--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/04 Wed  23:47
聖マニュとうえぴーソロ魂

今日は本気で暑かった
夕方にじいちゃん行くのに車に乗り込んだら溜まった熱で気管がヤケドしそうになったわ

相変わらず顔が火照ってツライです

あまりにも暑いから「どんだけ体温上がってるんかなー」て計ったら

36・2℃…。

反対にめっちゃ体温低ぅー(平熱37℃なんで)

この前は35℃台で体の芯から寒かったのに顔から滝汗

今日も靴下手放せまへん
明日は気温35℃以上になるらしい

じいちゃんの行きか、あたしが行きか、て感じ

一番暑い日に入院です
悲しい顔見たくないから今日はその話しには触れなかった

言ったら悲しい顔するもんなー

やっぱり家がいーよね。

ごめんね

と、長い前置きはここまでにして短い本文(笑)

聖マニュにまたもや

聖に言って貰うと何か安心する

誰よりもKAT-TUNが好きなんだよね

今度のマニュは笑いがいっぱいなマニュでお願いします

今日はうえぴーソロ魂初日
まだレポは見当たらないけれど。

きっとうえぴーわーるど満載なんだろうね

になればいいのにね

ジャニーさんが考えるになる法則ってなんだろうね
ただ。KAT-TUNは恵まれているよ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


生存報告(笑) ≪         HOME         ≫ 夏休みだー!O(≧▽≦)O
