--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/08 Sun  23:29
田口会

今日も田口会して来ました

場所は、ええ。北陸ヲタ会定番のココシュ

今日はあたしの中では『神』なマンゴーフェアしてたからいきなりのデザートから

マンゴーは神だ

5時集合→10時ちょっと過ぎ解散までヲタトークに公私話し

いつもながらの楽し過ぎる時間を過ごしました

途中入り口、出口、田口に見覚えある女子1人

ヲタもだちのぱみちゃんに似ているけれど、10代にしか見えないし…

で、偵察がてらに行ったら

「更沙さん」に

「やっぱし~


まさかこんなサプライズがあるなんて~

昨日も今日逢うrinちゃんを偶然駅で見かけたし

ご縁てあるよねー


ぱみちゃんまたヲタ会しようね


じゅんのー。貴方からのご縁て凄く素敵だよ

ありがとうね
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ハットグランプリ2010 ≪         HOME         ≫ 忙しい日々
