--/--/-- --  --:--


2010/08/13 Fri  23:59
極楽~\(^o^)/

20年も住んでりゃ普通は『楽しい我が家』なんでしょうが…。

やっぱり何か息は詰まる。

階下に降りると他人が居るし。

未だに顔合わせると息が詰まる時もある。

旦那とは家族なんだけれど、あの人は他人。

そんなあの人。

出かける時にお風呂入ってたわ

おかげでお風呂予約出来なかった

でもパラダイスに向かう前に顔会わさずにすんだ~
日曜に帰る予定が月曜になるっぽいから後3日は…


世間一般のお嫁さんは真似しちゃダメよっ

我が家は特別


夜は焼き肉食べに行きました。

あたし肉は好きでないから韓国冷麺とチヂミとサラダのみ。

隣の席の人がしょっちゅうこっちをガンミするから

「こっちみてんじゃねーぞ

て増子に言う振りをして言いました。

やっぱりいくらなんでも直には言わないのが大人

ではGood night
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


里帰り ≪         HOME         ≫ 浦島たろさ
