--/--/-- --  --:--


2016/12/18 Sun  08:08
エイト事

エイト事を書くのは久しぶりな気がする

北海道大変でしたね💦
同じ雪国とはおこがましいけれど、積雪があるこっちでも起こりうる事
ライブ先が晴れていても地元は雪でどうにもならない事もあるから、冬季のライブ、遠征は怖いです

貧乏暇ありびとになってから、ずっとガマンしてきたCDDVD
今回エイトのMVがめっちゃいい⤴⤴と聞いたのと、テレビで見たビジュアルがめっちゃいいのとで洋服買うお金をCD購入費に回しました
結果はポイントで買えたからもーまんたいでしたよ。ラッキー✌
再生してインフィニティだったのにびっくりして、あ、かわったんだっけ❗て思い出した位買ってなかったんだにまたびっくり😨
201612180801070b9.jpg


買って良かった✨
もう近年希に見る最高級なビジュアルにあたしの目が😍になりました
全員がビジュアル最高級なんて
誰か一人が残念てのがあったりなかったり←おいっ

中でも亮ちゃんがカッコよすぎるぅ😆😆
錦戸担なんですみません😁

20161218080111dfa.jpg


嗚呼カッコいい~😆斬られたい(笑)
はにかみ担ですが、こんな一面も好物です

201612180801132f7.jpg
からのちょこんと座り

キャーキャーキャー😆←すみません壊れてますww

2016121808011111c.jpg
このカットめっちゃ好き~✨

MVメイキングの
20161218080138e8e.jpgからの
20161218080140aa3.jpgはにかみピース✌

子産んでいいっすか?←マジでヤラレタです


エイトくんには何年逢えてないかなぁ
最後はAちゃんと行ったナゴヤドームなのは覚えている


最後にめざましに出た亮ちゃん

いのちゃんに対してのこの顔つき
2016121808010878e.jpg


朝から幸せでしたぁ💓



朝から少しずつ書いてようやくアップ
スマホ疲れる

2016/11/24 Thu  22:33
365日目

至上最高である日が、至上最悪な日になってしまってから365日が経ちました

この1年は体調も悪く、なおかつ、介護第2章も始まって、何だかなぁだったけれど

それでも後ろを振り返るより前だけを見つめて歩くのがモットーなので

かなりとおーい、とおーい、とおーい場所にゴールを置いて前進あるのみ

楽しみもすぐそこまで来ているんでね


がんばります

2016/11/03 Thu  11:03
ハッピーバースデー亮ちゃん

亮ちゃんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いくつになっても、髪をべったりさせても、口ひげはやしていても

やっぱり亮ちゃんはハニカミ笑顔が似合うんたよなー

どSに見えて、どMだったり
その反対だったり

どの亮ちゃんも大好きです


亮ちゃんの笑顔に何年逢えていないかなぁ
2年?3年?
今年はもう逢えないけれど
いつか必ず逢いに行くので

この1年が益々実りある年でありますように

2016/10/04 Tue  10:14
ハッピーバースデー王様

上ピお誕生日おめでとうございます✨

上ピのKAT-TUN愛

ジャニーズ愛に溢れる前向きな言葉に、たくさんの勇気を貰っています

素敵な1年になりますように

2016/09/23 Fri  19:05
ハグ、ハグ、ハグ

じゅんの担のヲタ友さんが天国に召されました

kさんとは亀担さんを通じて知り合いました

関東住みだし、会う機会もないかな、て思っていたら

こっちに来る用があり、あたしに会いに来てくれる運びになりました

kさんは会うなり長年の友の様にギュッとハグしてくれたの
びっくりしたけれど、物凄く嬉しかったのを今でも思い出されます

お会いした時は病気を克服されたと聞いていたんだけれどね

その後1回だけ東京で再会する機会があり

その時も病気されたって言われないとわからない位に元気ハツラツしてました

物凄くお洒落で、同じ人間?て思ったわ


その後はあたし自身もじいちゃんの看護でバタバタしてご無沙汰してしまっていました

今みたく、LINEがあればもう少し繋がれていたかなぁ

そして


亀担さんからの訃報


お通夜に出席された話しだと、病気の再発だったらしく

人は生まれた時から天寿は決まっているとは言え
かなり早いよね

早すぎます


お顔はとても綺麗だったそうで


斎場にはジャニヲタらしい計らいがあったそうで


kさん

少ししかお会いしていないけれど

本当に長年の友みたく感じました

来世でもジャニヲタとして皆で仲良くしたいですね


安らかに…

Back ≪         HOME         ≫ Next
